ノーモア普通のおじさん

ヒゲが濃ゆい30代普通のおじさんが、脱毛、資産運用、育て及び旅行について普通に綴ります。

湘南美容クリニックで髭と鼠蹊部とO脱毛2回目照射

1回目から約2ヶ月後、湘南美容クリニック2回目の照射に行ってきました。

futsu-ojisan.hatenablog.com

2回目照射

2ヶ月も経つとO周辺はいい感じですが顎髭は元に戻ってしまいました。

予約していた時間の5分前には行って受付をします。

wi-fiに繋いで一休み、の前に念のためウォシュレットに行ってO周辺を洗浄します。

その後会員専用サイトに登録すると湘南美容クリニックで使える3000ポイントが貰えると受付で言われたので登録します。

シェービング1カ所につき500円、合計6カ所のシェービングに使えます。

事前に剃ろうにもO周辺は難しいのです。

そんなこんなで待っていると呼ばれました。

番号で呼ばれるのでプライバシーへの配慮が感じられます。

看護師とのご対面。

今回も女性かな?

男性でした。

個室に通されて施術開始です。

まずはヒゲ。

そしてその後は鼠蹊部とO周辺です。

いずれも剃り残しがあってそれぞれシェービングされました。

合計1500円。。

施術は30分くらいで終わりました。

ヒゲは痛いですが涙が出るほどではありません。

さすがメディオスター。

その後はシェービング代の支払いと次回の予約をして2回目照射は終了。

合計1時間はかかりませんでした。

左の写真は照射前、右は照射後6時間の写真です。

f:id:msetsu:20190224223451j:plain
f:id:msetsu:20190224223457j:plain

赤くなってるわけでもなく泥棒ヒゲになっているわけでもありません。

すごいぞメディオスター!

湘南美容クリニックの評価(2回目を終えて)

2回目の照射を終えたところですが今時点の湘南美容クリニックの感想です。

以前熊本のハニークリニックに通っていたことからそこが基準になります。

まず値段は安いです。

メディオスターだと早く施術が終わります。その力でしょうか?

肝心の効果ですがO周辺の毛の状況を見る限り期待した効果は得られます。

施設は特に違いを感じませんが、wi-fiあり、ウォーターサーバーあり、ソファーあり、コンセントありと快適です。

その他楽天ポイントまで貯まります。

ただ少しだけ念頭におく事項があります。

注意事項

予約が難しい

土日祝日の予約は2ヶ月先くらいまで埋まっています。

予約は取りにくいです。

とはいえ2ヶ月くらいの間隔を置きながら照射していくので予定をしっかり決められれば大した問題にはなりません。

ただ急にキャンセルせざるを得なくなった場合、予定調整が難航するのは必須です。

シェービングはしっかり

シェービングはその名の通り「シェービング」が必要です。

バリカンでは不十分です。

不十分だとシェービングされて1カ所につき500円必要です。

喉仏周辺のように剃り残しが多くなりがちです。O周辺などどうやっても1人じゃ無理な場所はシェービング1カ所500円を支払うことになるでしょう。

湘南美容クリニックポイントを活用しましょう。

まとめ

注意事項はあるものの今のところ不満なく脱毛できています。

照射後は毛が少なくなって効果も実感できます。

色々なところなお店で脱毛を経験したわけではありません。

ただし湘南美容クリニックはしっかりと脱毛できそうなのは間違いなさそうです。

医療脱毛なら<湘南美容外科クリニック>