ノーモア普通のおじさん

ヒゲが濃ゆい30代普通のおじさんが、脱毛、資産運用、育て及び旅行について普通に綴ります。

湘南美容クリニックでメディオスター2回目、いつも間にか髭が減少

最近毎朝髭剃りをしていて思うのですが、剃るべき髭があまりありません。

なので髭剃りも剃った実感がないまま終わります。

なぜだ?

そうです、髭が減少しているのです。

いつの間にか髭が減っていたのです。

湘南美容クリニックでのメディオスター脱毛の効果が現れてきたのです。

futsu-ojisan.hatenablog.com

左は湘南美容クリニックに通い始める前、右はメディオスター2回目照射2ヶ月後の写真です。

f:id:msetsu:20181223162500j:plain
f:id:msetsu:20190420163749j:plain

光の当たりかたで見え方が異なるのは勘弁してください。

しかし明らかに髭の密度が減少しています。

これは髭剃りが楽になるわけだ。

以前メディオスターは効果が現れるのに時間がかかると少し辛口評価していました。

futsu-ojisan.hatenablog.com

しかし知らない内に髭が減っている現状を考えると謝りたくなります。

ごめんなさい、メディオスター。

メディオスターは痛み控えめで施術はすぐに終わり、しっかり効果があります。

これから夏になって肌を露出する機会が増えます。

初めての脱毛を考えている方、アレキサンドライトレーザーのあまりの痛さに脱毛を諦めてしまった方は是非試してみるといいと思います。

ヒゲ脱毛なら確実に永久脱毛ができるオトコレーザー根こそぎ脱毛の<湘南美容外科クリニック>