ノーモア普通のおじさん

ヒゲが濃ゆい30代普通のおじさんが、脱毛、資産運用、育て及び旅行について普通に綴ります。

湘南美容クリニックでヒゲとO周辺脱毛、3回目の照射

湘南美容クリニック最初の照射から約半年、2月の2回目照射から3ヶ月が経ちました。

futsu-ojisan.hatenablog.com

2ヶ月くらい前まで、いつのまにか効果がでてるメディオスターすごい!とはしゃいでいましたが、今ではすっかり元に戻ってしまいました。

f:id:msetsu:20190526210255j:plain

そして今回は3回目の照射を受けてきました。

要領はいつもと同じです。

ジェルを塗られてメディオスターでピピピピピッ。

鼻のすぐ下とか口の周りは撃ち漏らしがあるようなので念入りにお願いしてもらいました。 

その後は下半身裸になって鼠蹊部とO周辺に照射してもらいます。

今回も男性の看護師なので無反応。

ただ鼠蹊部やO周辺の毛の剃り残しをしっかり剃ってくれました。

女性看護師だと逸物を必ずタオルで隠すように気を使うのか剃りが少しぎこちないですが男性看護師だとそんなことはありません。

(看護師によるのかもしれませんが。)

照射はヒゲが結構痛い、O周辺はちょっと、その他はほとんど痛み無しでした。

毛の剃り残し処理に時間を要しましたが1時間くらいで全て終了です。

最後に次回の予約して帰りました。。

ヒゲは1ヶ月は期間を開け、O周辺は2ヶ月以上開けた日に予約できます。

前回は3ヶ月と言われましたが、3ヶ月は推奨で2ヶ月以上がマストだそうです。

次の勝者は8月、夏は予約が少ないのかすんなりと取れました。

みなさん海に行ったり、BBQしたり、充実した生活で日焼けして予約を取らないのかもしれません。

以下は照射後の写真です。

f:id:msetsu:20190526210304j:plain

若干泥棒ヒゲ感が出ています。

まあ少しの辛抱です。

なお鼠蹊部とO周辺は乗せることができませんが、鼠蹊部だけで言えば皮膚は変化無しです。

また知らないうちに少なくなってくれているのでしょう。

もう3回目、2回目までは「照射→元に戻る」でしたが、そろそろ「照射→減少」を期待したいところです。

効果がでてくるのが楽しみです。

ひげ脱毛