ノーモア普通のおじさん

ヒゲが濃ゆい30代普通のおじさんが、脱毛、資産運用、育て及び旅行について普通に綴ります。

湘南美容クリニックで脇と乳首脱毛に挑戦

ヒゲとO周辺の脱毛を始めて約1年、6回コースでしたがヒゲについては6回終わりました。

futsu-ojisan.hatenablog.com

ツルツルにはなってないものの、毛量は減ってヒビの髭剃りはかなり楽になりました。

脱毛が終わったばかりで、まだ6回目の脱毛効果は分かりませんが、後日脱毛前と比べてどうなったかアップしたいと思います。

今回はお試しに脇をやってみました。

なぜなら一回500円!

それと鬱陶しい乳首周りの脱毛もしてきました。

futsu-ojisan.hatenablog.com

気持ちいい乳首周り

私の乳首周りです。

f:id:msetsu:20200120212246j:plain

汚らしく毛が生えています。

これを剃って脱毛してもらいました。

毛は剛毛ですがヒゲやO周辺に比べると痛くなかったです。

脱毛が終わった後の乳首です。

f:id:msetsu:20200120212254j:plain

ジェルが気持ち良かったりします。

なお胸毛はボーボーのままで、乳首だけ綺麗になりましたが意外と違和感ありません。

乳首3回終わったら、次は胸全体3回いこうかと考え中です。

とても痛い脇

私の脇です。

f:id:msetsu:20200120212432j:plain

剛毛が生えています。

夏など半袖を着ていると、脇を閉めていても脇毛が少しはみ出てしまうレベルで生えています。

これを剃って脱毛してもらいました。

脇毛を剃るのは難しくて、剃刀負けして痛くて、脱毛前から戦意を挫かれます。

いざ脱毛するとめちゃくちゃ痛いです。

剛毛だからでしょうか?一つの毛穴から2・3本毛が生えているからでしょうか?トップクラスに痛い鼻下と同程度で痛いです。

脱毛が終わった後の脇です。

f:id:msetsu:20200120212441j:plain

なんとなく痛々しい。
写真を撮る時や脱毛間に脇を上げなければなりませんが、なぜんなんとなく恥ずかしかったりします。

まとめ

当初は毎日髭剃りで時間を費やすのは無駄だったり、うこが毛に引っかかって辛いという極めて実用的な理由でヒゲ脱毛を始めたのですが、もう脱毛が趣味みたいになってきました。

脇は1回500円というのが破格すぎます。

夏にはみ出しを気にしなくていいし、もし介護してもらうことになったら脇毛は少ない方がいいでしょう。

という感じでなんやかんだで理由を見つけて引き続きいろいろな箇所を脱毛していきたいと思います。

湘南美容クリニックは今の所効果も出てていい感じです。

【両ワキ5回:1000円!!】お1人様1回のプランはココ<湘南美容クリニック>