ノーモア普通のおじさん

ヒゲが濃ゆい30代普通のおじさんが、脱毛、資産運用、育て及び旅行について普通に綴ります。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良健康ランドはミシュラン3つ星クラス

関西ではとても有名な健康ランドです。 大阪でもたまに巨大な看板を見かけます。 そして私の家の側にも看板があります。 名前だけ聞くと全く期待できませんが、とりあえず有名なので行ってみました。 *なお撮影した写真を誤って削除したため公式HPのものを…

リッツ・カールトン京都で優雅なアフタヌーンティー

「アフタヌーンティー」っていい響きです。 洒落てて優雅な感じがします。 それを高級ホテルでしたらもう言うことなしです。 高級ホテルの代名詞と言ったらリッツカールトン。 今回はいたって普通の私が妻と「高級ホテル」で「アフタヌーンティー」をしてき…

奈良ホテルで優雅なティータイムは最高のひと時

たまには高級ホテルにある優雅なカフェでお茶したい! そんな妻のわがままを叶えるべく奈良ホテルに行ってきました。 明治42年開業で、天皇陛下の他オードリーヘップバーンなど世界中の著名人が宿泊した由緒あるホテルです。 奈良ホテル | 公式サイト Nara…

友ヶ島はリアルラピュタの島だった。

梅雨入り前の清々しい時期。 和歌山にラピュタにそっくりな島があるという噂を聞きつけました。 その名も友ヶ島。 これは行くしかないと思い行って来ました。 アクセス 友ヶ島散策 その他 まとめ アクセス 紀伊半島と淡路島の間に浮かぶ島です。 陸で全く繋…