ノーモア普通のおじさん

ヒゲが濃ゆい30代普通のおじさんが、脱毛、資産運用、育て及び旅行について普通に綴ります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2歳の娘と2人きりでの外出

2歳の娘と2きりで外出する機会が多くありました。 妻の仕事及び飲み会、帰省、病院などです。 私にとっては慣れてしまいましたが、世の中ではまだ珍しいようです。 世の中の幼い娘を持つお父さんのため、大変なこと、良いこと、アドバイスを書き記したいと…

Udemyの海外動画でfirestore学習が最高だった

今アプリを作成中です。 以下の日本語動画で学習してアプリ作りに生かしてきました。 【iOS12対応】未経験者が有名アプリ開発者になるiOS 12の全て 20個以上アプリをつくりプロになる しかしこの動画は実践を通して学んでいくスタイルであり、何故そうなるの…

湘南美容クリニックで脱毛5回目、ハマってしまい乳首を追加

湘南美容クリニックで脱毛を始めて間も無く1年がたちます。 futsu-ojisan.hatenablog.com いよいよ5回目の照射です。 照射前の状況 5回目ともなると照射感覚は長くなり、髭は2ヶ月以上、O周辺についてはさらに長く(確か半年くらい)照射間隔をおくこと…