ノーモア普通のおじさん

ヒゲが濃ゆい30代普通のおじさんが、脱毛、資産運用、育て及び旅行について普通に綴ります。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

情報セキュリティマネジメント試験を受けてきた

4月21日日曜日に行われた情報セキュリティマネジメント試験を受験してきました。 以前私の職場で発生したこんな事案。 futsu-ojisan.hatenablog.com 知識をつける必要性を感じました。 その結果この試験を受験しました。 結論から言うとそんなに難しくないう…

湘南美容クリニックでメディオスター2回目、いつも間にか髭が減少

最近毎朝髭剃りをしていて思うのですが、剃るべき髭があまりありません。 なので髭剃りも剃った実感がないまま終わります。 なぜだ? そうです、髭が減少しているのです。 いつの間にか髭が減っていたのです。 湘南美容クリニックでのメディオスター脱毛の効…

ファーウェイバンド3Proのレビュー、初めてスマートウォッチ

時計が壊れた! 今まで使っていたのはこのいかにもランニング用なデジタル時計です。 5年くらい使用していましたがバンドのゴム部分が弱って切れてしまいました。時計自体は大丈夫なので接着剤でバンドを修理したのですが今度は本隊が壊れてしまったのです。…

ヒゲが濃く毛深い私が脱毛遍歴と脱毛の素晴らしさを説く!

最近湘南美容クリニックでヒゲと鼠蹊部とO周辺を脱毛しています。 しかし実は10年以上前から脱毛に挑戦しては諦めてきました。 そんな私の脱毛遍歴を紹介します。 そして脱毛の素晴らしさを伝えたいと思います。 髭と毛深さでコンプレックスを持つ私 私の脱…