ノーモア普通のおじさん

ヒゲが濃ゆい30代普通のおじさんが、脱毛、資産運用、育て及び旅行について普通に綴ります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南美容クリニックで脱毛2回目から2日後、泥棒ヒゲに

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛とO周辺脱毛に挑戦中です。 futsu-ojisan.hatenablog.com 2回目初日は赤みも出ず「すごいぞメディオスター」と思っていましたが2日後にして出てきました。 写真左は照射直後、右側は照射2日後です。 ヒゲがどことなく盛り上…

湘南美容クリニックで髭と鼠蹊部とO脱毛2回目照射

1回目から約2ヶ月後、湘南美容クリニックで2回目の照射に行ってきました。 futsu-ojisan.hatenablog.com 2回目照射 湘南美容クリニックの評価(2回目を終えて) 注意事項 予約が難しい シェービングはしっかり まとめ 2回目照射 2ヶ月も経つとO周辺はい…

楽天カード、楽天ペイでポイント貯めて、楽天証券で投資信託投資は最強

楽天経済圏に参加していますか? その最大の魅了は何と言っても楽天スーパーポイントです。 楽天広告HPから引用した以下の資料では1億人以上の会員がいるそうです。 日本の人口はほぼ楽天会員です。 私も例に漏れず参加しています。 楽天カードは持っていて…

奈良健康ランドは幼児連れでもリラックスできる貴重な温泉施設

奈良健康ランドって名前、昭和の香りがプンプンしボロくさいイメージしか湧きません。 しかしそんな名前とは裏腹にバーコード決済などの先端技術と親子3代一緒に楽しめる貴重な温泉施設でもあります。 今回は幼児(1歳弱)と行ってきました。 そして大人か…

滋賀県の底知れない魅力~関西に住んで初めて分かる~

関西に来るまで、滋賀はただ通り過ぎていくだけの場所でした。しかし関西に住んでその考えは大きく変わりました。 歴史の主要舞台で国法や重文が多く、琵琶湖を代表とする自然、クオリティーの高い美術館・博物館、滋賀は魅力に溢れています。 そして自然と…