ノーモア普通のおじさん

ヒゲが濃ゆい30代普通のおじさんが、脱毛、資産運用、育て及び旅行について普通に綴ります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南美容クリニックで脱毛1回目から1ヶ月経過、Oが快適すぎる

湘南美容クリニックで髭とO脱毛に挑戦中です。 futsu-ojisan.hatenablog.com 1回目照射から2週間時点でO周辺の毛があまり生えてこなくて快適だったけど、ヒゲはそんなに変化を感じませんでした。 futsu-ojisan.hatenablog.com そして現在1ヶ月経過しました。…

ムレスナティーは40秒でできて美味しい!ビジネスパーソンにおすすめの紅茶

ムレスナティーをご存知ですか? 物凄く大雑把に紹介するとジョジョっぽいポエムが有名なフレーバーティーです。 以前京都のムレスナティーハウスについて記事を書きました。 futsu-ojisan.hatenablog.com 今ではムレスナティーを買いためて家で毎日飲んでい…

見限ったIBJ株が爆上げ中でショック

2018年にIBJを見限りました。 futsu-ojisan.hatenablog.com そのIBJが爆上げ中です。 ↓IBJチャート 何故株価が上がっているのか? 加盟店、直営店会員数の増加? 引き続き増加傾向です。 (2018年3Q資料から) 確かに加盟店が増えて会員数が増えること…

1歳ちょっとの子供がノロウイルスに感染しました。

正月も終わって七種粥を食べる時期になりました。 そんな時に私の1歳ちょっとの子供がノロウイルスに感染しました。 生まれて初めての風邪です。 嘔吐するまで 嘔吐 病院へ 診療 処方 帰宅して その後 嘔吐後翌日 嘔吐後3日目 嘔吐後4日目 嘔吐後5日目 …

テレビばかり見るアラサー未婚彼氏無しの妹

私には妹がいます。 アラサー独身です。 九州に住んでいます。 大学卒業するも就職氷河期のせいか正社員として就職できず、派遣社員として生きてきました。 一貫して同じ派遣会社で働いています。 地位はずっと変わらず、仕事内容も特に変わってないみたいで…

湘南美容クリニックで脱毛1回目から2週間経過

湘南美容クリニックで脱毛して「2週間」が経過しました。 「2週間」という期間は脱毛の効果がはっきり分かる期間です。 そして2週間して、特定と部位だけ毛がたくさん残っているといわゆる「照射漏れ」があったということで、もう一度ただで照射してくれます…

無職、家でテレビばっかり見る両親が心配でたまらない

私の両親は無職です。 父は自営業、母は専業主婦で長年を過ごしました。 父は62歳から年金を貰い生計を立てています。年金を貰い初めて5年は経つと思います。 お金はないようですが、なんとなく、かつ慎ましく生活しているようです。 私が実家に帰ってい…