ノーモア普通のおじさん

ヒゲが濃ゆい30代普通のおじさんが、脱毛、資産運用、育て及び旅行について普通に綴ります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生後9ヶ月、保育園を申し込んだら空きがなかった件

我が子も9ヶ月になりました。 妻の育休期間は1年間です。 10月からは働き始めなければなりません。 よって保育所を探さなければいけません。 私は今大阪府八尾市に住んでいるので、八尾市のHPで色々調べました。 保育所(園)・認定こども園入園 さらに…

WiFiレンタルどっとこむはWiFiに速度制限がかかった時に超便利

私はインターネット大好きです。 そしてGMOのWIMAX Speed Wi-Fi NEXTWX04を使用しています。 GMOのWiMAXはポケットWI-FIで唯一と言っていい実質使い放題プランがあるので気に入っています。 機種を変えて約4ヶ月使用して来ました。 しかし7月のある日、突…

疲れた時は癒しの阿蘇旅行

仕事や子育てで疲れました。 癒しが必要です。 奈良健康ランドやスパワールドでも癒されますがそんなものじゃありません。 そんな時に仕事で九州に行く機会がありました。 そして諸事情により熊本で1日フリーな日が発生しました。 そんな訳で熊本空港に降り…