ノーモア普通のおじさん

ヒゲが濃ゆい30代普通のおじさんが、脱毛、資産運用、育て及び旅行について普通に綴ります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェスティンホテル淡路が子連れにオススメな6つの理由

4月から子供の保育園入園が決まりました。 その前最後の休日に今までおつかれ+入園おめでとうリラックス旅行に行くことにしました。 場所は淡路島、宿泊はウェスティンホテル淡路です。 むしろ主目的はウェスティンホテル宿泊です。 なんと1人1泊550…

湘南美容クリニックで脱毛2回目から3週間、メディオスターの評価について

湘南美容クリニックで髭、鼠蹊部及びO周辺の脱毛2回目から3週間が経ちました。 以前はアレキサンドライトレーザーで脱毛しましたが、今回はダイオードレーザーで最新式脱毛器メディオスターでやっています。 futsu-ojisan.hatenablog.com ここでメディオス…

ムレスナティーの個人的なおススメ7選

以前からムレスナティーの素晴らしさを伝えようとしてきました。 しかし200種類超もあるとどれを飲めばいいか迷ってしまいます。 ムレスナティーハウスに行って香りを嗅いだり試飲させてもらうのが間違いない方法ですが、ムレスナティーハウスなどの香りサン…

USB紛失事案発生でやった事と教訓

職場でUSBがなくなりました。 「まだUSBなんて平成の遺物を使ってるの?信じらんない~」なんて思う方がいるかもしれません。 しかし使っている職場もあるのです。 そしてそれがなくなりました。 USBの使用状況と私 事件発生 やったこと 誰が怪しいのか調査 …

WealthNaviを始めて6ヶ月、初めてプラスになった!

WealtnNaviを初めて6ヶ月が経ちました。 futsu-ojisan.hatenablog.com 開始直後を除いては初めて資産評価額がプラスに転じました。 現状 各種指数と比較 ダウ平均 日経平均及び欧州株主要指数 その他 まとめ 現状 約+5000円です。 ヤッホー!! 飲み会…