ノーモア普通のおじさん

ヒゲが濃ゆい30代普通のおじさんが、脱毛、資産運用、育て及び旅行について普通に綴ります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電子サイン企業、Docusignの下落が止まらない

決算が良かったDocusign、これはと思って買ったけど暴落しました。 もう30%以上下がってます。不幸中の幸いはドル不足によって59ドルで65株、52ドルで27株しか購入できていない事でしょう。 落ちてくるナイフを掴むなという格言がありますが、52ドルで購入し…

「旦那が育児しない」なんて言わせないためには

無事に我が子も1歳を迎えました。 ふにゃふにゃだった我が子が歩くまで成長して感慨深いものがあります。 ここで今までを振り返りたいと思います。 我が家の育児・家事分担状況 オヤジの心構え オヤジの家事育児 育児 ミルクやり オムツ替え 遊び見張り 家事…

排水口が詰まる!そんな時は掃除業者に掃除してスッキリしよう

私の家は築20年は経つであろう社宅です。 そのため今まで色々なことがありました。 換気扇が臭かったり futsu-ojisan.hatenablog.com 畳にシバンムシが発生したり futsu-ojisan.hatenablog.com もう社宅はうんざりです。 そんな中また問題が発生しました。…