ノーモア普通のおじさん

ヒゲが濃ゆい30代普通のおじさんが、脱毛、資産運用、育て及び旅行について普通に綴ります。

親が反ワクチンになって大変な話

親が反ワクチン派になってしまいました。

日々ワクチン打つなLINEが届いてストレスです。

反ワクチン派を身近な人に持つ大変さを紹介します。

経緯

ゴールデンウィークに大規模摂取の話が持ち上がり、摂取の目処が見えてきました。

そんな中、反ワクチンのLINEは5月下旬から始まりました。

以下長くなりますが、一連のやりとりを紹介します。

5月下旬

親「打たなくていいなら打ってほしくない」

6月中旬

親「ヨーチューブのアチティレッド見てみて、ワクチンがいかに危険か言ってるよ」

ワイ「ワクチンは打つつもり。いつ打つ予定?」

親「打たないよ、打たなくていい権利もあるからできるだけ打たないで」

ワイ「アストラは良くないニュースもあるけどリスクは低いと思うけど」

親「ファイザーもモデルなも一緒。ますゴミは打たせるのに必死。後々問題なのはファイザーとモデルなだよ」

6月下旬ある日

親「コロナワクチンは打ったほうが体が弱くなるし、かえって人にコロナを移す立場になる。そのYouTubeはあっという間に削除されていた。」

ワイ「・・・」

翌日

親「YouTubeで自然療法大学コロナワクチン治験臨床試験情報というのがあって(??)第二段があっという間に消された。必ず見て。日本人がこれを聞いたら打つ人なんていない。政府、ますゴミ、医師会など隠したがっている。」

ワイ「・・・」

翌日

親「また大事なこと言っているもの見つけた。YouTubeでなると3rd緊急放送英医者最悪6ヶ月最良4年というの。知らない人が多いから伝えてもいいと思う。半分くらいの人が事実を知ったらワクチン接種はなくなると思う。」

ワイ「・・・」

数日後

親「YouTube馬淵睦夫の独りがたり第64回で今は第3次世界大戦中と言っていた。ウイルスが兵器で、コロナとコロナワクチンで破壊しているって言っていた。コロナワクチンは絶対に打ってはいけないワクチンだ。打った?」

ワイ「打ってない。もうすぐ打つ予定」

親「打たない事を願う。日本人にどんどん打たせて喜ぶのは中国人。乗っ取る気満々だから、早くワクチン注射が中止にならないと。日本人が早く気づかないと。」「もしワクチン打ってしまった時は、オートファジー断食するとスパイクタンパクを弱めると言っていた。打ったすぐから初めてお茶とか水とか飲み物だけにするって。YouTube自然療法大学消された第2段の行方スパイク蛋白の解毒方法!これを聞いて」「飲み物は水だけだった。当日は水だけ。翌日は1日2食。肉魚はしばらく控えたほうがいいと言っていた。2日目の朝食は控えたほうがいいと言っていた」

「打ってほしくない気持ちしかない」

ワイ「・・・」

翌日

親「昨日の解毒方法はうる覚えだから自分で聞いて調べて。」「打つということは生物兵器を血管に入れて体をボロボロにしていく事。副作用に苦しんだり、最悪死亡もある。失明した人もいる。精製食塩水だけのワクチンも混じっているからなんともない人もいるらしい。絶対打ってほしくない。ワクチン接種者がコロナを移していくのだから。」

ワイ「・・・」

翌日

親「物凄く重要なこと言っているの見つけた。世界中の人が聞かないといけない話だった。シノケンレポートマトリックス入門編アップロード動画アカウント停止覚悟拡散ワクチン。1時間くらい。絶対聞いて。」

ワイ「・・・」

親「シノケンレポート聞いた。ワクチン接種いつ?打ったら駄目だよ。」

ワイ「打つ日は未定」

親「シノケンレポート聞いた?絶対打たないで。夢の中で歌したらいけないって出てくる。」

ワイ「・・・」

7月上旬

金の無心発生

7月中旬

親「また物凄く分かりやすい動画見つけた。YouTube未来予想の部屋削除させられた動画について杉田先生の素晴らしい動画。」「面白い替え歌の動画もあった。奴隷民の歌。ドレミ。コロナラプソディ。ボヘミアンラプソディ。どれもヘブニーズが歌っている。聞いて。」

ワイ「通知きたらさっさと受ける予定」

親「動画見てる?絶対に打たないで。悲しくなるようなことを言わないで。」

ワイ「見てるけど打つ予定。ランセットとか権威ある雑誌を信じる」

親「ワクチン賛成派はしっかりお金を貰っている。杉田先生の素晴らしい動画はしっかり聞いて。世界各国の医者とかの反論動画も上がっている。反論動画は消されていることが多いけど」「〇〇にも目覚めて欲しい」「権威ある雑誌は多分コロナ騒動を仕掛けている側」「コロナワクチンと5Gは関連がある。」「ワクチン接種した人は身体をボロボロにされるだけじゃなく心まで支配される。」

ワイ「・・・」

翌日

親「またいいのを見つけた。YouTube未来予想の部屋。お勧め動画。反対派の先生からのメッセージ。世界中の先生方からの最も重要なメッセージだから必ず見て。」

ワイ「妻の親族は全員うってなんともないよ。」

親「なんともないなら本当に良かった。精製食塩水を打った人も混じっているというよ。」「□□(ワイの妻)に杉田先生の動画と替え歌の2つを見てってメールしたけど何か言ってた?妻のご親族は打ってないかもしれないと思ったけど甘い考えだった。」

ワイ「とにかく早く打つつもり。周りは結構受けてるけど影響聞いたことない」

翌日

親「周りに影響出てる人がいないのは、まだか、精製食塩水だから。軽めから重めまで4種類あるって。なんたってまだ治験中だから。」「YouTubeでかめちゃんのセカウラ希望塾ワクチンは99%酸化グラフェンだった、をみてやはりワクチンは身体に毒を入れている事だった。 不繊維マスクにもPCRの時の綿棒にも酸化グラフェンが含まれていって言っていた。」「副作用の人のこと、また死んだ人のこと挙がっていた。必ず見て」「あとアンティレッド2は上がるたびに見て欲しい。他人事と思わないで。まだ打つ気?猛毒で生物兵器。5Gとの連動で脳までやられるよ。」

ワイ「・・・」

 

もうブロックしようかと思ってしまいます。

特徴

親は専業主婦・社会経験少、前期高齢者(バイトすら続かない)

主張内容
  • 情報源が全てyoutube(アンティレッド、自然療法大学、なると3rd緊急放送、馬淵睦夫の独りがたり、シノケンレポート、未来予想の部屋、かめちゃんのセカウラ希望塾、ヘブニーズ、杉田先生等々)
  • 5Gと連動
  • 中国
  • 猛毒で生物兵器
  • 打ってる人が大丈夫なのは、まだ影響が出ていないか、精製食塩水
  • 気付いて欲しい
分析

全てをyoutubeから入手しているというところが重要です。既存のメディアを全く信じていません。自民党支持層なはずなのに政府も信じていません。そしてその情報源が怪しすぎる。

経緯から分かるとおり科学的というのは無理な話です。見たいことしか頭に入らない感じです。

気付いて欲しい」というキーワード、他の人に必死に伝えようとしています。何か使命感を感じます。まるでネズミ講や宗教です。

そして金の無心が発生したことがすごく気になります。まさか妙なものを買ってないよな。。

反ワクチンとは?

宗教です。

説得は極めて困難。

むしろこちらのワクチン接種にすら口を出してきます。

知られないように打ってしまうのが得策です。

身近な人を反ワクチンにしないために

余計な情報を見せないことが大事かもしれません。

HPVワクチン関連でワクチンに対していい印象を持っていなかった時にyoutubeなど誰でもアクセスできる手段でそれに合致した情報を見て、その情報の虜になってしまっているように感じます。

1日中youtubeで見たい情報だけを見ているようなので、バイトなど仕事させて社会とつながりを持たせることを試してみようと思います。

《日本のサンクチュアリ》ワクチン「忌避者」 | 【公式】三万人のための総合情報誌『選択』- 選択出版